SSブログ

カントリー&ガーデン雑貨 ハミングバードにて販売開始です  他、アドレス、マップなど [販売店情報]

私達、木の玩具工場ピノッキオの作品が、

P1000953after01.jpg

埼玉県ふじみ野市「カントリー&ガーデン雑貨 ハミングバード」さんにて販売開始されました。

ペットのボストンテリアを獣医さんへ連れて行った際に偶然出会ったのがハミングバード店長さん。
私達も木工をしていますとお話したら、店頭に置きましょうか?と嬉しいご提案を頂きまして、今回の運びとなりました。本当にありがとうございます。

私達の作品が置いていあるという事はさておき、お店がとても素敵なんです。ぜひぜひ足を運んで頂ければと思います。

では、店頭に置いてある作品の中からのいくつかのご紹介と、ハミングバードさんのアドレスをご紹介させていただきます。

20110825_1130972.jpg

※以降ハミングバードさん公式ブログより画像をお借りしています。木の玩具風 ペンダントトップ 馬さん もちろん車輪が回転します♪

exmple.jpg

このブログで製作記事も公開しておりますが、樹齢100年から200年という木目の詰まった超高級材を使用して、1つ辺り1時間以上も時間を
かけて製作していますが、千円前半から後半の間というリーズナブルな価格で販売させて頂いているアイテムです。こちらもハミングバードさんで展示販売中です。水濡れやUV、こすり傷に強いハードコーティング版も販売しております。無垢そのままか、コーティング版かお選びいただけます。


P1000957.jpg

材は高級材専門店から仕入れて製作しております。また、木材に詳しくない方でもその材がどの程度良いものなのか?をご理解いただけますように、このブログ内で仕入れた木材は解説しております。
また、仕入先をブログと商品でも明記させていただいております。本当に自信の持てるモノ作りをしておりますので、情報開示を積極的に行っております。

そんな私達の作品を直接ご覧になってお買い上げいただけるのが、ハミングバードさんです。近日、ハミングバードさんの訪問レポートもご紹介させていただきます。

20110825_1130966.jpg


rogo.jpg

■カントリー&ガーデン雑貨 ハミングバード
〒356-0045
埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡1-18-8
TEL/FAX 049-263-3569
営業時間 am10:30~pm6:00
定休日 毎週水曜日
交通/東武東上線上福岡駅徒歩15分

ウェブサイト
http://humming-bird2009.com/

ブログ
http://blog.humming-bird2009.com/


map.jpg

20110825_1130973.jpg

では、よろしく御願い致します。ハミングバードさん撮影の画像がすごく素敵です。さすがですね~[かわいい]

※トップ画像イメージ内の大きな馬さんはディスプレイ品です。受注生産という形で製作できます。ハミングバードさんにてお問い合わせください。

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。