SSブログ

ネットでの販売場所 [販売店情報]

ピノッキオのネットでの販売チャネルは、2012年6月現在は日本最大規模のハンドメイド作品の売買サイト「tetote テトテ」です。

http://tetote-market.jp/creator/pinokio

こちらでは、直販価格という事で、最も安い価格で販売しています。
しかも送料無料を現在行っており、全国どこからでもピノッキオの作品を最も安くお買い求めいただけます。※販売価格はディーラ様にお任せしている事もあり、一定ではありません。

1品物もたまに作ったりしています。現在テトテにて100アイテム以上をお買い上げ頂いています。おそらくは、木工作家の中で、数という意味では一番販売しているかもしれません。

皆様の応援のお蔭です。本当に本当にありがとうございます。

ohuro-kurumakun.jpg

こちらは最近かなり売れてる作品の、お風呂に入れて遊ぶ事もできる「お風呂っ子シリーズ クルマくん」です。

共通テーマ:インテリア・雑貨

木で作った新幹線0系のオモチャ あの鼻を削りだしで再現♪ [作品集]

新幹線0系といえば、レトロな流線型がすごくかっこいいですよね。

汽車の木の玩具といえば非常にポピュラーであり、玩具店には必ず置いてあります。しかし、新幹線の木の玩具というとなかなかありません。しかも、あの流線型の、あの特徴的な鼻を3次元で再現したものは、私の記憶だとありません。

ならば作ってしまおう。という訳で試作をしましてこの度完成しました。

P1010003.jpg

続きを読む



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。