SSブログ

納期の件 [ごあいさつ]

最近は注文を頂いてから製作しております。

※乳歯ケースの注文製作は3月14日で終了しました。
今後は、在庫をなるべく豊富に作り、随時ネットで公開&販売していきます。
豊富に出品し、一つ一つ木目などが異なりますので、好きなのを選んで頂けば、
お客様にとって一番良いのではと考えます。


本来は全ての作品の在庫を揃えておこうと心掛けていたのですが、気づくとご依頼頂いたものを作る日々になっています・・・@@,

まず、乳歯ケースですが、乳歯ケースは1週間に1個~2個までの製作としております。
相当集中して作るのでそれが限界な感じです。

その他のオモチャ、アクセサリーは時間があれば随時製作しているので、乳歯ケースの
お客様より早い納期になる事が多いです。


先日まで、相当混んでいて乳歯ケースを三か月ほどお待ち頂いてしまったお客様がいらっしゃいました。本当にすみませんでした。かなり時間が経ってしまったので、もし、お気持ちが変わっていらっしゃったら、ご依頼のキャンセルをお気軽にしてくださいとご連絡させて頂いたら、楽しみに待っていたので、ぜひ、よろしくお願いします。とお返事を頂いたとき、本当に申し訳なかったなとすごく反省しました。
いくらなんでも三か月もお待たせするなんて・・・。

具体策を持って反省しようという事で、生産性の高い機械を導入しました。

まずはお気軽にお尋ねくださいませ。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。